目指せ完璧なlifestyle

~日々の料理を楽しく載せる~

Nadia|平井奈穂美

可愛いミニストロベリータルト

さっそく今日はこのブログのタイトル背景になっている

ミニストロベリータルトの紹介です(^^)

 

これは確か高校3年生のときに作ったと思います。

わたしの1番お気に入りの手作りスイーツです!

 

 

f:id:na-dancelove117:20180531075948j:image

 

タルト生地からカスタードクリームから全て作りました〜

タルト生地の中にアーモンドクリームを入れて焼いて、その上にカスタードクリーム。

そしていちごと生クリームをトッピング〜って感じです(^^)


f:id:na-dancelove117:20180531075939j:image

 

なぜか少しでかめサイズもつくりましたね。

 


f:id:na-dancelove117:20180531075943j:image

 

これも基本的には同じでいちごをカットして並べただけです(^^)

 

普通の18センチ型でこの手順で作れば、ホールのストロベリータルトになりますね(^^)

 

見た目も可愛いし、プレゼント用につくりましたね〜。

 

では、ミニストロベリータルトの紹介でした(^^)