目指せ完璧なlifestyle

~日々の料理を楽しく載せる~

Nadia|平井奈穂美

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキレシピ♪公開!!

お待たせしました! パンケーキのレシピをYouTubeとクックパッドにて公開しました! 動画だとわかりやすいと思うので良かったらご覧ください〜 クックパッドのレシピはこちら↓

ブルーベリーのパンケーキ〜♪

おはようございます^_^ 久々にパンケーキを焼きました! 今回はハワイのパンケーキミックスで作りました! 本当は水だけで作るみたいなのですが、いつもの作り方で作りました! わたしのパンケーキは豆腐を使ってもちもちにしています♪ レシピは近々アップし…

収納紹介!〜続き〜

こんばんは〜! 収納紹介の続きをしていきまーす! クローゼットはこちら! こちらはIKEAのクローゼット収納ボックス! タオルやパジャマを入れています^_^ 右はジェルネイルキットです。 セリアで買ったゴミ袋ケース。 こちらにはポーチ類とIKEAのジップロ…

100均グッズで収納!!全部Seria(セリア)!

お待たせ致しました!! やっと部屋が片付いたのでご紹介致します! 新しく買ったドレッサーテーブル! 白で家具を揃えようと思いネットで買っちゃいました。 中を開けるとこんな感じ… なかなかドレッサーの高さが合わなくてフタ?が閉じなかったりと… 試行…

作り置きお弁当おかず!

おはようございます! 昨夜作り置きで3種類のおかずを作っておきました。 バジルのチキンカツ、にんじんとたまねぎのツナ和え、カポナータ お弁当はこんな感じ〜 パン粉にバジルを混ぜて揚げました。 パパっと作ってしまい、レシピが分かりません。笑 作り…

IKEA購入品!!

こんばんは〜! 三連休終わっちゃいましたね。 わたしはひたすら部屋の掃除をしていました。笑 今日はIKEAに行ってきました。 グラス、ジッパー、容器、ラベルシール、テレビ台を購入〜♪ これ薄いですが、1440円ですよ! かなりお買い得だと思います。 毎朝…

セリアの収納グッズ購入品♪

おはようございます。 最近更新出来ず申し訳ございません。。 この連休で部屋の大掃除をしています。 そして収納をかなり変えていこうと思うのでこれから紹介していきます♪ 私はセリアが大好きなので、セリアの収納のグッズを使います! とりあえずまだ片付…

ナスと豚肉の味噌炒めお弁当〜♪

おはようございます! 今日のお弁当です。 なすと豚肉の味噌炒めとトマトときゅうりとクリームチーズのサラダを作りました。 ご飯を縦に入れると可愛くないですか? 久々にちゃんと作りましたね。笑 今週は3連休があるので、またなんか作ろうかな〜と思って…

簡単お弁当〜♪

おはようございます。 最近更新率が悪くてすいません。(T . T) 今日のお弁当は朝ささっと作ったので適当です。笑 ポテトサラダとウインナー焼いただけです笑 明日はちゃんと作ろうかな〜 ワールドカップ日本残念でしたね〜 夜中でも見ていたのでとても残念で…

簡単!濃厚ティラミス♪

こんにちは! 久々にお菓子作り! 今回はティラミスを作りました〜 クリームチーズとマスカルポーネを使いました。 甘さ控えめにしたつもりだったんですけど、結構甘かったですね。笑 なのでレシピは砂糖を少し減らしました。 レシピはこちら↓ cookpad.com …