目指せ完璧なlifestyle

~日々の料理を楽しく載せる~

Nadia|平井奈穂美

100均グッズで収納!!全部Seria(セリア)!

 

 

お待たせ致しました!!

 

やっと部屋が片付いたのでご紹介致します!

 

 

新しく買ったドレッサーテーブル!

 

白で家具を揃えようと思いネットで買っちゃいました。

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722192733j:image

 

 

中を開けるとこんな感じ…

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722225701j:image

 

 

なかなかドレッサーの高さが合わなくてフタ?が閉じなかったりと…

 

 

試行錯誤してなんとかこのような収納に辿りつきました。

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722225726j:image

 

 

化粧品系は種類ごとにアクリルケースにいれました。

 

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722225736j:image

 

 

 

このワンプッシュケース見た目も綺麗になるしとても便利!!

 

 

 

 

収納はこんな感じです。

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722235107j:image

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722225915j:image

 

 

自動の芳香剤は薬局に売ってるものです!

 

シュッ!って勝手になるのですがたまにびっくりしますけど、とってもいい匂いです。

 

観葉植物はIKEAで400円くらいで買いました!

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722230027j:image

 

 

ラックと引き出しと別売りで200円なので6段で1200円もすると思うと割と高いのかな〜?笑

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722230059j:image

 

ストレージケースは大きさ3種類!

 

長いものと短いものとスクエア型!

 

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722235056j:image

 

 

こちらのボックスはラージ、ミディアム、スリムと3サイズあります!

 

これはスリムサイズになります。

 

これが100円はすごいなあ♪

 

 

カラーボックスの上には香水系を置きました!

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722235217j:image

 

 

このケースもセリアで、レースシートを敷いて今はやりのDIYをしてみました!

 

 

f:id:na-dancelove117:20180722230515j:image

 

 

 

 

長くなってしまうのでクローゼットの収納は次回に致します!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

では、次回もお楽しみに〜!