目指せ完璧なlifestyle

~日々の料理を楽しく載せる~

Nadia|平井奈穂美

はじめまして!今日からブログ始めます!

 

はじめましてnahomiです。

今日からブログを始めようかな〜と軽い気持ちで始めちゃいましたが、実は以前に別のブログサイトでずっと書いてました!

 

その前にとりあえず自己紹介をしたいと思います。

 

わたしは今年で23歳になる大学卒業したばかりのただの女性です。笑

 

今は平日普通に仕事をし、普通に土日は遊んだり、つまり普通の生活をしています。

 

なんでブログをやろうと思ったと言いますと、、、。

 

 

わたし高校三年生くらいまでずっと料理関係のブログをやっていました。

しかし、大学に入るとバイトやらなんやらでなかなかブログを書けなくなってしまい、、、。

だんだんとブログから遠ざかっていっちゃいました(T . T)

 

なんでまた始めようかと思ったか?

簡単に言うと、時間がある。つまり暇ということですね。笑

 

常に電車などで料理ユーチューバーとかレシピとか見ててまたあの時みたいに作って載せたいな〜と思ったわけです!

 

料理だけでなく、楽しい出来事など綺麗な写真と共にあげていきたいです!

 

これだけだとあなた本当に料理好きなの?って思う方もいるかもしれないので、軽く今まで作ったものコラージュしてみました!

 

f:id:na-dancelove117:20180530222525j:image


f:id:na-dancelove117:20180530222534j:image

 

 

もともとは中学生の頃はおかし作りが好きで高校に上がるくらいの時はパン作りに目覚め、、、

高校卒業くらいでカフェレストラン?みたいなところのキッチンを任せられ、そこで料理まで好きになりました。

 

こんな感じで、しばらくは今まで作ったものの紹介も混ぜながら、もちろん新しく作ったものも載せていきます(^^)

 

見てて幸せになるような料理とブログを作っていけたらなと思っております。

 

よろしくお願いします(^^)