目指せ完璧なlifestyle

~日々の料理を楽しく載せる~

Nadia|平井奈穂美

もちもち白パン♪

 

おはようございます(^^)

 

昨夜は1番作りやすい白パンを作りました。

 

 

f:id:na-dancelove117:20180614080835j:image

 

一次発酵までホームベーカリーなのでとっても簡単ですよ。

 

レシピはこちら↓

 

cookpad.com

 

 

f:id:na-dancelove117:20180614080908j:image

 

白パン1番好きだな〜

 

 

f:id:na-dancelove117:20180614080939j:image

 

 

ホームベーカリーは楽ですけど、一次発酵するまでに2時間くらいかかるんですね。

 

 

ってことでその間にわたしの作業台を大掃除!

 

f:id:na-dancelove117:20180614081204j:image

 

 

こちらが私専用作業台!笑

 

6年前くらいに買って以来一回も掃除したことなかった。。。

 

 

f:id:na-dancelove117:20180614081230j:image

 

紙テープ派手じゃねって感じですけど、家にあるもので収納したのでなんか納得あんまりいかないけど。。笑

 

f:id:na-dancelove117:20180614081251j:image

 

上の段はすっきり♪

 

 

それにしてもケーキ型類が多かった。。

わたし全然使ってないのに、こんなに持ってたんだと。。笑

 

全部綺麗に洗ったのでこれから使っていこうと思いました(^^)

 

はいこんな感じで収納の紹介でした!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)